仕事納め☆

今年のレッスン全て終了しました(≧∇≦)

今年も色んな事が沢山ありましたが
沢山の方に応援して頂き、支えて頂き、
大きな怪我も病気もなく1年過ごす事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました??

11月12月と、まともな丸1日のお休みをいつ取ったのか分からなくなってしまうくらいの残念な記憶ですが…σ(^_^;)

年末年始は
明日から4日間のお休みを頂きまーす♪♪

ゆっくりと家族と過ごしたいと思います(*^_^*)

年始は1月3日からレッスンスタートです☆

皆さん☆
事故、ケガない様に
素敵な年末年始をお過ごし下さいo(^▽^)o

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あっ!
皆さんFREDDYの福袋はもう予約されましたか?
私も予約済みでーすo(^▽^)o

まだ迷われてる方もいらっしゃると思いますが
かなりお得なこの機会をお見逃しなく??
セレクトショップからのご購入も出来まーすo(^▽^)o

何が届くのか楽しみにしながら
お休みを満喫したいと思います(*^_^*)

それでは
よいお年をお迎え下さいo(^▽^)o

12312054_54a3e404d229a