新年

明けましておめでとうおめでとうございますo(^▽^)o

本日から
レッスン開始でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速BAILAのレッスンもあり
思ってたより多くの皆さんが参加して下さり
賑やかなレッスン初日を迎える事が出来ました??
ありがとうございました??

そんな今年の始まりは
いつもお世話になってる純子センセ宅で年越しo(^▽^)o

channel_mlog_img_33459357-1451826312.15218500_1_d_sp

純子センセは今休養中のため
毎週レッスン前後に会えてたのにしばらく会えてなかったから
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後
朝から毎年恒例の家族で静岡~(*^_^*)

キレイな富士山を見る事が出来て
何だか今年のスタートはかなりイイ感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
channel_mlog_img_33459357-1451826312.15218500_2_d_sp

元旦のメインは
イチゴ狩りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
channel_mlog_img_33459357-1451826312.15218500_3_d_sp

その後
マイナスイオンを浴びに
白糸の滝~(*^_^*)
channel_mlog_img_33459357-1451826312.15218500_4_d_sp

こんな感じで
充実した休み明けの本日のレッスン

楽しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりに汗かいた~っo(^▽^)o

動くのってやっぱり楽しいなと再確認した
レッスン初日でした~(*^_^*)

今年こそは…!

今年も…!

思う事は沢山ありますが
自分の中の目標だったりとか、
色々と自分なりのペースで頑張って行きたいと思いますo(^▽^)o

どうぞ本年もよろしくお願い致します??

2016年1月

鵜殿 明子