寒波

おはようございます(*^_^*)

いつも朝から大高イオンで
エアロとBAILAのレッスンですが
今日は24日で休館日の為
朝からマッタリとしてまーす(*^^*)

大高イオンの皆さま、
今日は休館日なので間違えないで下さいね(>_<)

そして
どうやら今日から明日にかけて
全国的に雪になるような
大寒波が押し寄せて来るようで…(>_<)

本当…
事故、怪我ないように
皆さま、お気を付けて下さいm(_ _)m

そして、先日
BBT仲間の磯村尚子さんと
コストコに遊びに行って来ました~

何度行っても
全てのモノがデカすぎて
面白いし楽しいですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

尚子さんはコストコお初だったようで
私以上に楽しんでた様でしたo(^▽^)o

channel_mlog_img_33459357-1453596479.41076500_1_d_sp

コストコに行ったら
やっぱ、ホットドッグo(^▽^)o

ちなみにポテトチップスは買ってませんよ~笑