感謝!

本日2月5日の節分ですね(*^_^*)

暦の上では春に突入って事みたいですね~(*^_^*)

まだまだ寒い日が続いてますが
皆さん、体調はいかがでしょうか?

私は今年
風邪らしきモノすらひいてなく
元気いっぱいな日を過ごしてますo(^▽^)o

そんな中
心温まるモノを頂いちゃいました☆

channel_mlog_img_33459357-1454508658.57229500_1_d_sp

バレンタイン仕様のぴよりん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛くて
食べられませーん(>_<)

なんて思うのは一瞬で
美味しくペロリと食べちゃいました~(≧∇≦)

channel_mlog_img_33459357-1454508658.57229500_2_d_sp

そして、先日
代行が多いからと
少しでもパワーの足しにして下さいって
チヨビタドリンク!

皆さんの心温まる気持ち
本当にありがたい限りです!

でも…
レッスンに来てくれて
楽しかった~!って言って頂けるだけで十分!

笑顔でレッスン受けて頂けるのが
私にとっての活力になります(≧∇≦)

色んな形の皆さんの気持ちに
本当に感謝!感謝!

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆