BAILA BAILA vol.17

昨日は名古屋で
BAILA BAILA vol.17のアッデートo(^▽^)o

新曲ってやっぱワクワク
そしてドキドキしますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

講師は横井純子先生☆

復帰おめでとうございま~すo(^▽^)o

普段からよくお会いしてるし、レッスンもよく受けさせて頂いてるので
構える事なく、とても心地よくアッデートを受ける事が出来ました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てか、いつも名古屋のアッデートを担当して下さるシルバートレーナーさんは皆さんとても素晴らしい方ばかりで、
いつも分かりやすくて、親切&丁寧に教えて下さるのでとても勉強になるし、本当ありがたい限りです//

アッデートは新曲も楽しみの1つですが
他のトレーナーさんとお会い出来る貴重な時間でもあるので、そこも楽しみですo(^▽^)o

肝心なBAILA 17はと言うと…

めっちゃ楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く皆さんと一緒に踊りたいです//

その前に
動きが自分のモノになる様に
しっかりと踊り込みたいと思います//

あと2週間//
頑張らなきゃね~//

channel_mlog_img_33459357-1458311946.80808300_1_d_sp

アッデートご一緒して下さった皆様☆
純子センセ☆

お疲れ様でした//

そして
ありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4月からの解禁日まであと少し…//
楽しみにお待ち下さいませ~(≧∇≦)

アッデートの後は…

このメンバーで名古屋めし

channel_mlog_img_33459357-1458311946.80808300_2_d_sp

channel_mlog_img_33459357-1458311946.80808300_3_d_sp

お味噌大好きだし♪
めっちゃ美味しいし♪
お喋りも沢山♪
めっちゃ楽しい時間でサイコーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵なメンバーに囲まれ
本当、私は幸せ者でーす☆☆

baila17