3月ラスト~

ポカポカ陽気の今日!

朝通った道の桜は3分咲き咲きくらい☆
お昼過ぎに通った時は朝より時より一気に咲いて5分ちょい咲きくらいでした~♪( ´▽`)

テレビで見る他の所よりちょい遅め/

残念ながら運転中だったので
写真がありません…(>_<)

今週末は満開な感じで
花見日和なんだろうなぁ~(≧∇≦)

ポカポカ陽気で、花もキレイだし
木々も新芽が出て来る
この時期が1番好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さ??
そんな今日は3月31日//

BAILA BAILA 16も今日で一旦ラスト//
私も今日16踊り納めをして来ました//

明日4月1日//
いよいよ17解禁日ですね//

慣れた曲で心地よく踊るのも楽しいですが
新曲をアタフタと踊るのも私は好きです(笑)

17も楽しめる事間違いないですo(^▽^)o

間違えてもいいんです//
この時期にしか味わえないドキドキ感やアタフタ感を是非楽しんで下さい(*^_^*)

今日BAILA16踊り納めされる方は
思う存分16を楽しんで下さい☆

明日からは17も楽しんじゃって下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も楽しみ~♪( ´▽`)