代行

お久しぶりでーす♪

かなり久しぶりの更新となっちゃいました…σ(^_^;)

マメにアップしなきゃ~と思いつつ…f^_^;

そんな今日は
初めてレッスンで伺う
アクトス半田店さんに代行に行って来ました??

私が店舗に着いた時には既に
整理券が全てなくなりました!と
スタッフの方から報告を受けました??

朝10:20~のBAILAのレッスンで
10時ちょい過ぎの時点で定員40名の全て整理券なし…
それどころか、何名かレッスン受けられない状態だった様で…(>_<)

申し訳なく感じながらも、本当にありがたい限りだなとしみじみ感じてました??

続けての次のレッスンも
ありがたい事に定員MAX??
そして受けられない方も何人かいらっしゃりました…(>_<)

私がどこぞの誰かもよく分からない状態の中
本当にありがたいです??

2本のレッスンを通じて
初めましての方々がほとんどの中
打ち解けて行く瞬間が感じられるのは
音楽やダンスを一緒に楽しむという
一体感の中ならではのモノなのかなと
改めて感じた今日の代行でした??

本当に、
単純に楽しい時間でした♪( ´▽`)

慣れ親しんだ自分のクラスももちろん大好きですが
初めましての方が多い中のドキドキ感から打ち解けて行く瞬間もたまらなく好きだな~♪( ´▽`)

また伺いたいクラブが増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん、本当にありがとうございました♪( ´▽`)