BAILA BAILA 33 マラソン

昨日はイオン常滑でBAILA BAILA 33マラソン in名古屋
が行われました〜☆☆

そして会場では
レギュラー持ってるクラブ以外の方にも「先生〜」って沢山の方に声かけ頂き
本当に有難く、嬉しく感じました‼︎

33曲プラスvol.18にも登場する
杏子さんの新曲の振り写しからのPV撮影♪( ´▽`)

かなり長丁場なイベントでしたが
皆さんずっとノリノリで笑顔いっぱい
掛け声も沢山、そして、笑いあり…☆

私もとっても楽しい時間でした‼︎

杏子さんの新曲も
大人かっこいい曲で
振りも今までとはまたちょっと違った感じ☆

PVもどの様な感じに仕上がるのか
とても楽しみです〜♡♡

沢山動いて
足がダルくなっちゃった方とかも
いらっしゃると思いますが…

しっかりとストレス&マッサージで
メンテナンスしておいて下さいね(>_<)

BAILAマラソン33
とても素敵な空間でした(*^^*)

ご参加下さった皆さま☆
ご一緒したトレーナーの皆さま☆
廣瀬社長、由里子先生☆
スタッフの皆さま☆

お疲れ様でした129.gif
そして、本当にありがとうございました6912.gif6912.gif

時間がなくて
全然写真が撮れず…(>_<)

今日は大阪☆
きっと大阪もかなりの盛り上がりだったに違いない♪( ´▽`)
大阪の皆さまもお疲れ様でした‼︎

BAILAマラソンも他地域でまだ開催されるし♪
今年は7月30、31日で初めて名古屋でBAILAミュージカルも開催されます129.gif

そして、8月はバイラーズコンテスト☆

まだまだイベント目白押しです6912.gif

名古屋公演のミュージカル観に行けたら
私も観に行こうと思ってます533.gif

引き続き
今後も色々と、宜しくお願いします533.gif533.gif