夏‼︎

今日も暑いですね〜💦

月曜日に梅雨明けした東海地方ですが
梅雨明けして一気にセミの鳴き声も耳にしますね‼︎

夏だ❗️夏だっ‼️夏だぁ〜っ‼️

夏になると何だか
弾けたくなる私ですσ(^_^;)

先週の話になりますが…

夏と言ったら
やっぱり夏祭りでしょ♪♪

という事で
大好きなディズニーへ♡♡

夏祭りサイコー💕💕

抽選で当たり
ショーはとってもイイ席での観覧でした〜♪♪

そして、イイ席過ぎて
ものの見事にビチャビチャ〜♪( ´▽`)笑

もちろん
お洋服はFREDDYです♡♡

この服
やっぱり着やすい♪( ´▽`)

どうやら、学生さんは
今日から夏休みも始まった様ですね‼︎

本格的に夏‼️

暑い日がこれからどんどん増えて
暑すぎる日も多くなるかと思いますが…💦

熱中症も
本当気をつけなきゃいけないですね‼️

皆さん
運動中はもちろん‼︎
自宅にいる時も
しっかりと水分補給をして下さいね‼️

今年の夏は
どんな夏になるのかなぁ〜♪( ´▽`)