アップデート

ご無沙汰しておりまーす(;^_^A
かなり久しぶりの更新になっちゃいました…(;^_^A

11月17日の今日はレッスンお休みを頂いて
DDD HOUSE WORKOUT vol.16
アップデートに行って来ました〜♪♪

かっこよく踊れたかどうかは置いておいて…(;^_^A

16も楽しい〜💕💕

そして、ハード💦💦

でもやっぱり楽しい〜💕💕

12月の解禁日までとりあえず練習あるのみ‼️
12月の解禁までお楽しみに〜☆☆

ご一緒して下さったトレーナーの皆さん☆
講師の由里子センセ☆
ありがとうございました‼️
そして、お疲れ様でしたぁ〜💕

他のトレーナーの方が
自分が持ってないFREDDYの服を着てる姿を見て
欲しくなってwebを覗く私でした〜笑