スーパーBAILAマラソン@名古屋

久々の投稿になっちゃってますが…💦

8月6日(日)
スーパーBAILAマラソン@名古屋

レギュラーレッスンお休みを頂き
マラソンに私も出演させて頂きました‼️

ありがたい事に満員御礼
大いに盛り上がったイベントでした〜💕

足を運んで下さった皆様☆
ご一緒下さったBBTの皆さん☆

ありがとうございました‼️
そしてお疲れ様でした‼️

舞台の上から見た皆さんは
とっても素敵な笑顔で沢山のパワーを頂きました✨✨

あつ〜い名古屋ですが
BAILAもあつ〜いです💕

本日のラインナップはvol.6、vol.18、vol.19

バックナンバー、特に6は
懐かしく感じた方も
初めて踊った方も
様々だったと思います‼️

このマラソンに向けて
vol.6をレッスンでやってましたが

マラソンを終わった後も
また余韻を味わう為に(笑)
レッスンでまたやっていきますね〜♪( ´▽`)

長丁場のイベントでしたが
楽しい時間はあっと言う間ですね‼️

ガッツリと動いてるので
ケアはしっかりとお願いしますm(_ _)m
そして、ゆっくりと休んで下さいね〜‼️

スーパーBAILAマラソンの次はミュージカル、コンテストと8月の名古屋はあつ〜い✨✨

私はレッスンの都合でマラソンのみ…(T_T)

ミュージカル、コンテストご参加される予定の方☆

大いにこの夏をBAILAで楽しんじゃって下さいね💕

皆様、本当に
ありがとうございました💕💕