ジョイントイベント

4月9日(日)
イオン大高店にて
横井純子先生とのジョイント
BAILA BAILA 3時間イベントでした✨✨

50人定員の枠を大きく上回る申し込みがあり
イベントに参加出来なかった方も…(T_T)

BAILA BAILA大好きな方が
こんなにいらっしゃる事に感謝です‼️

4月1日から解禁になったばかりのvol.19
この日1日で全曲制覇☆
バックナンバーでvol.17、vol.19

3時間という
長いイベントでしたが
皆さん本当元気いっぱい過ぎでした‼️

後半になって疲れが出てるのに
アップテンポな曲になると
ハイテンションになる皆さん…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

本当元気や…‼️

スマホを鞄の中に
大事にお留守番させてしまっていた為
私は写真が1枚も撮れず…(T ^ T)

純子センセが撮って下さった
写真をアップしてまーす☆

今回のイベントは私の中で
色々と勉強にもなったイベントになりました‼️

色々とまだまだだな…💦

イベント後沢山の方々に
「またやってね〜☆」
「楽しかった〜☆」等の
お声をかけて頂き嬉しかったです✨✨

皆さん☆
お疲れ様でした✨✨

そして
ありがとうございました‼️

vol.19まだまだ始まったばかり☆
9月末まで19を楽しんで下さいね〜♪( ´▽`)

本当に
ありがとうございました✨✨